10月の『いこか』のお知らせ

10月は、マークさんと香こちスタッフのレオナさんと一緒にハロウィンパーティーをしますよ♪

大きなハロウィンかぼちゃを使ってマークさんがカービングしてくれるよ!
カービングとは、かぼちゃに彫刻をして模様をつけていくこと。なかなか見る機会がないと思うのでお楽しみに♪

他には、お菓子を使ってスパイダーを作ったり、キャンディーネックレスを作ったりお菓子でクラフト製作をしますよ(^^)

ハロウィンにまつわるビンゴもするので、みんなで楽しみましょう♪

仮装してのご参加も大歓迎◎

お子さんのみのご参加、親子でのご参加、親子さんだけのご参加、どの形でもOKです。

ご参加お待ちしております(^^)

↓詳細はこちらです↓

[日時] 10月1日(日) 10:00〜11:30
[場所] キラリエ草津205 会議室
[参加費] ¥500
※親御さんやご兄弟も制作される場合は+¥500
[講師] マークさん、松尾玲緒奈さん

お申し込みはこちらです↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSecwb6zSp6dlwIRHQ3Lzyhl2FIDDl3I6P26upoEQvHZmM00lA/viewform?usp=pp_url