7月いこか (チャレンジ 親子で片付け)

7月の「いこか」は、親子day♪

親子でお片付けにチャレンジします(^^)

「片付けなさーい!」って…

怒る方も怒られる方も、なかなか片付かないことにイライラしていませんか?

片付けは、どのご家庭でも話題に上がることは多いですよね。

片付かない原因は、今使いたいものが埋もれてしまっているから。

片付けの順序、仕組みをお伝えしながら、親子でも片付けにチャレンジしていただきます。

こうやって片付ければいいんだ!が分かると、

「片付けって楽しい!」に変わること間違いなし♪

親子のコミュニケーションタイムにもなりますよ♪

ぜひご参加ください。

7月は親子day♪ ご参加お待ちしております

*日時 :7月23日(日) 10:00~12:00

*場所 :キラリエ草津 205

*参加費:¥500 (一家族)

*講師 :整理収納アドバイザー 鍵山万有美さん

お申し込みはこちらからお願いします。

https://forms.gle/UiSHQ8TXK58wG1wU6